割引のグッチ バッグ 新作,Gucci バッグ,グッチ キーケース,グッチ店舗

ッチ バッグ 新作,Gucci バッグ,グッチ キーケース,グッチ店舗の通販ショップ。Gucci バッグ 新作、グッチ ショルダーバッグ、Gucci トートバッグ、グッチ レディース ハンドバッグなどの商品をアウトレット価格で販売。

アクセンチュアダンプタイガーウッズのスポンサー戻るアウェイとして

ビジネスヘッドライン

 

MakerがStrikeHow年度クリフ後に閉じますトゥインキーズあなたTaxesNational債務に影響する可能性があります企業のための悪い、EBayGoldに60ドル以上のために販売HiringTwinkiesは来年2000ドルを渡すことができる

 

新年のサプライズの$ 620MMotorトレンドカー用295ドルBurgerStarbucks買収Teavana対5ドルバーガー:住宅ローン金利はSandyの影響を受けるStatesTasteテストの新LowForeclosure最大フォール

 

ニュースで

 

ビジネス·トラベラー住宅MarketStocksUnemploymentレート

 

不倫のレポートとの彼自身の入場によって汚さタイガー·ウッズ、新しいルック 不倫をコンサルティング会社アクセンチュアの もはや右代表です。

 

同社は、ゴルフ界のスーパースターから自分自身を距離に最新のスポンサーになりました - そしてまだ多分クリーンブレイクを作った。

 

アクセンチュアは、今日はそれがタイガー·ウッズとのスポンサー契約を継続しないことを発表しましたと、同社は自社のWebサイトに書いている。

 

ジレットは、それが 私たちのマーケティング·プログラムの[ウッズ ']の役割を制限する、それが金曜日に言いました、ATであろう土曜日言った 彼と一緒に私たちの継続的な関係を検討することを含んでいる。

 

アクセンチュアは異なり、しかし、ジレットもそう明示的に、ATどちらも完全に終わったウッズとのpartershipを示唆した。

 

過去6年間は、アクセンチュアとタイガー·ウッズが非常に成功したスポンサーシップ·アレンジメントを持っているとゴルフコースで彼の功績は、アクセンチュアの広告でビジネスを成功させるための強力なメタファーであった、アクセンチュアは書いている。 しかし、最後の2週間の状況を踏まえ、慎重に検討し、分析した後、会社は、彼はもはやその広告のための右の代表ではないと判断しました。アクセンチュアは、それが唯一のタイガー·ウッズと彼の家族のために最善を望んでいることを言った。

 

彼は家族の問題に対処するために プロゴルフから無期限の休憩を取るだろうと金曜日遅く発表した後の企業は、この週末ウッズからバックアップ始めた - たぶん少なくとも11不倫や売春婦へのリンクが公開され、特許請求の範囲によって拍車をかけた。

 

知名度の高い推薦の名簿と、ウッズは10億ドルを稼ぐために第一選手になったので、彼のゴルフ休みは彼とPGAツアーの両方の主要な金融のヒットを意味するかもしれません。

 

ウッズの旧スターリングのパブリックイメージは、彼は11月のフロリダの自宅外で彼のキャデラックエスカレードがクラッシュした後にその輝きを失い始めた タイガーがこのような大々的に社会にスポーツからクロスオーバー、そのような文化的なアイコンだった。

 

そのすべてを通して、ウッズは少し言った - 彼のWebサイトまたは仲介者を通​​していくつかの簡単な文のために保存。

 

ウッズは金曜日遅く単語 不倫の公式Webサイトの使用は、彼はグレンを裏切ったことを彼の最初の公共の入場となりました。

 

私は失望を深く認識していますし、私の不倫は非常に多くの人々は、すべて私の妻と子供たちのほとんどに引き起こされていることを傷つけていると彼は書いている。 私は心から気の毒だということを、私は許しを求めることを皆に再度言いたい。それは私がやった損傷を修復することは可能ではないかもしれないが、私は試すために最善を尽くしたい。

 

ウッズは彼の結婚を修復するために、 プロのゴルフから無期限の休憩を取るために彼の決定の結果として、個人だけでなく、彼はプロの厳しい道のりを予想して金曜日に同じメッセージで認めるように見えた。

 

注文金額80000円以上無料贈呈携帯iPad2

 

人気超美店: http://www.zujiqz.com/

 

友達の店紹介: http://www.yxdxy.com/

 

友達の店紹介: http://www.whbtst.com/