割引のグッチ バッグ 新作,Gucci バッグ,グッチ キーケース,グッチ店舗

ッチ バッグ 新作,Gucci バッグ,グッチ キーケース,グッチ店舗の通販ショップ。Gucci バッグ 新作、グッチ ショルダーバッグ、Gucci トートバッグ、グッチ レディース ハンドバッグなどの商品をアウトレット価格で販売。

ブロンドはもっと楽しくなる

第二次世界大戦中、ハルトマンは勝利機内で確認352を記録した。 大局的にそれを置くために、非常に少数のアメリカの戦闘機のパイロットは、100飛行中の勝利を達成しました。 簡単に言えば、エーリッヒ·ハルトマンは、ほとんどの戦闘機のパイロットはわずか約夢を見ることができる偉大さのレベルに達した。

 

あなたのビジネスの偉大さのようなレベルを達成するために希望ですか? 他人の成功から学ぶための一般的な方法は、彼らが何をしたかを見て、あなたの状況に適応させることである。 ここでハルトマンはブロンドの騎士にあなたの会社のブランドを回すためにそれらを使用し、成功に達して2つの方法があります。

 

1)あなたの敵を知っている: あなたは自分のゲームであなたの敵を倒すことができない場合、それはほとんど常にいくつかの印象的な変形を採用することをお勧めします。 - ウィンストン·チャーチル(イントロの第4章に

 

ドイツのブロンドの騎士)。

 

Hartmannの使用:彼は彼の敵が飛んだ飛行機のすべてを概説した敵の強さのパイロットのためのハンドブックを作成しました。 それはそれらを破っての長所と短所と最高のアプローチを詳述。 彼はめったに敵がそうすることが可能であったかに驚いてなかった。

 

あなたの使用:あなたの個性と競争を越えてあなたのブランドを推進するためにハードワークに依存しないでください。 あなたの商品、あなたの分野、あなたの競争、将来の競争についてあなたができるすべてを学ぶこと、などあなたが直面しているかを見つけると、それに応じて戦略を立てる。 正直、良いアイデアを持って、 優れた顧客サービスを提供することはあなたのブランドの成功のために保証するものではありません。 あなたの敵の強み/弱みを把握し、どのように正直に(そして、この知識に作用する)、それらに対してマッチアップすると、あなたのブランドの成功のための最大の保険です。

 

2)最初に必ず あなたが最初にすることができない場合は、可能なカテゴリを作成します。 - アル·ライズジャック·トラウト

 

Hartmannの使用:エーリヒ·ハルトマンはそれが最高の、 最初に他を見てパイロットがすでに半分の勝利を持っていると述べた。 キャッチボールをすると、あなた次第では空気中の足の何千も楽しい位置ではありません。

 

あなたの使用して:あなたに数千ドルが危機に瀕しているときも楽しいではありません追いつく。 新しいカテゴリを作成することによって、キャッチアップ再生は避けてください。 焦点に少しでも違いがカテゴリーリーダーとしてあなたを確立することができます - 代わりに過密カテゴリの別のブランドの。 デルコンピュータは、消費者への直接販売に自社のブランドを構築しました。 デルコンピュータ(もうすぐ大学ドロップアウト)、大学生によって1984年に始め、現在、世界中のほとんどのコンピュータメーカーのカテゴリのリーダーとしてランクされています。 IBMやHPなどの競合他社は、今や消費者の直接サービスを提供することを試みた。 しかし、Dellは、カテゴリ内の第一であり、それは彼らがそのように滞在されますが表示されます。

 

ブロンドの騎士 - エーリヒ·ハルトマンはあなたの敵を知り、歴史の中で最高の戦闘機のパイロットになるために最初にすることのワンツーパンチの組み合わせを使用していました。 あなたは、あなたのブランドを構築するためのアプローチを使用することができます。 自信をもって行われ、この組み合わせは、あなたのビジネスを成長させることでしょう。 意味:より多くの顧客、より多くの利益、より多くの楽しさ - それを証明して、ブロンド(金髪のあるブランド)の方が楽しんでいるよ!

 

ケビン·カーンズは、中小企業のブランディングコーチである。 彼は組織開発の理学修士号を取得し、コーチングのCoachville大学院のメンバーです。 実地体験、研究、楽しいの混合物で、ケビンは、あなたの顧客のための唯一の選択肢になることができます。

 

注文金額100000円以上無料贈呈 タブレット端末 を送料無料でお届けします

 

 

人気超美店: http://www.676wp.com/miumiu-長財布-e0x-1.html

友達の店紹介: http://www.kuaijie368.com/miumiu-長財布-7z7xd3l-1.html

友達の店紹介: http://www.zhonguo3377jioyi.com/gucci-財布定期入れ-wyxr3q4-1.html

友達の店紹介: http://www.sug569.com/chanel-財布-y0c9-1.html

友達の店紹介: http://www.578paiw.com/gucci-トートバックハンドバッグ-z68hs3-1.html