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12月3日聖フランシスコ·ザビエル

 

イグナティウス率いるフランシスコ会/ 1534年、イエズス会の最初のバッチ、7イン孟献身犠牲者を希望、コレクションを作った。 これらの7人は、アッシジの聖フランシスも含まれています。 三年後、フランシスコは、ヴェネツィアDuoの製品に参加する。

 

1540年に、聖イグナチオは東インド布教に羅デリ司祭フランシスコそれぞれを送った。 アッシジのフランチェスコは、リスボンと羅Deliにランデブー出発を命じられた。 公教要理を説明するために、患者に病院で搭乗羅·デリ。 リスボンへのフランシスコも、この病院に住んでいました。 都市地区の説教にしばしばデュオ。 キングジョセフIIIは2宣教師ホーリネス、告白を聞くために宮殿に召喚毎週日曜日を賞賛した。 結果羅·デリ出発することができ、維持するのは難しいの主要な状態。

 

1541年4月7日(アッシジの誕生日のフランシス)フランシスコ教皇特使の帆は、東インドに宣教師出発した。 持つ部分に消極モナーク別れは、彼に多くの贈り物を送った。 フランシスコ会の元のお金の背部、数冊の本を取ることはありません。 人々は彼が使用人の一人で行くことをお勧め、便利な道路。 フランシスが拒否、彼は言いました:イタリア語、ポルトガル国籍マキシラ司祭の父ポール:/>フランシスコ東インド宣教師が2司祭を出荷する。

 

フランシスコは、船、東インド総督スーザの船に乗る。 スーザは、多くの乗組員、乗客、ボード上の兵士を引き継いだ東インドに行ってきました。 フランシスコ会宣教師の機会を惜しまなかった、彼はデッキに毎週日曜日説教、人々に公教要理を説明し、診察室に患者自身のベッドルームを提供しています。 当時、偉大な海の波のフランシスコは、多くの場合、船酔い病で苦しんでいるので、彼の作品は二重に汗まみれ。 ボード終日喧嘩で人は、フランシスコ会はヘア虚数宣誓やギャンブル癖を慎むことを説得するために、解決するためにそれらを与えた。

 

長い航海、ほぼ全ての乗客が壊血病に苦しんでいる。 3イエズス患者に奉仕する忙しい一日。 海での生活の5ヵ月後、船は1542年5月6日、マリン天と砂メジャーの後、冬のためのモザンビークで、その後東アフリカの海岸の周り、喜望峰を迂回するには、ゴアに到着した。 13ヶ月続いた海の航海を、合計。

 

ゴアはポルトガルによって投与1510年以来、上院は非常に地元の教会や神学校を開発されています。 しかし、多くの人々は宗教的なもの聖体拝領に鈍い反応の深い理解を持っていない。 ゴアへのフランシスコは、最初のタスクは宗教的な知識を植え付けることであり、標準的なクリスチャン生活の上、熱狂的な信者​​キングマスターを鼓舞。 病院、刑務所面会患者や囚人に毎朝、子どもたちと使用人は、午後の街で開催され、それらに公教要理を説明します。 彼はベルを持っていた、我々は彼を囲んだ出てきた、着信音の音を聞いた。 フランシスコは聖文を暗唱することを教えるために、信徳の真実を説明するためにそれらを与えた。 彼は聖体で開催毎週日曜日ハンセン病患者を招集した。 彼はまた、インド人に福音を説く。 自宅へのパブリック説教個々のアクセスに加えて、。

 

神聖な教会のメモリの基本的な教えを簡単に行うことが無学文盲、彼は詩とフーの曲を歌うことを教えるためにコンパイルされ人気のあるテキストを持つ理由がなければならないでしょう。 非常に成功したこの新しい教育方法、。 通りでは、家庭内で、フィールドに、工場のいたるところにフランシスコが歌うコンパイル聞くことができます/>フランシスコ会は、5ヶ月間、ゴアに住んでいた、コンバージョンの目標にバラ華人の布教を始めた。 バラはターボット海岸の華僑セイロン近く、最も、全てではないにして、教会に参加するために洗礼を受けたが、教義の何も知りませんでした、まだ古い迷信的習慣を維持してきた。 フランシスコはバラ中国語方言、洗礼を受けた原住民の説教側のボート出発ターボットの海岸側を学び始めたと異教の改革派を説得し、異教のは、catechumensのバプテスマを受けたが、彼の説教に耳を傾けた 膨大な数。 たび酸っぱい洗浄アームを支払った後、フランシスコは持ち上げない。 フランシスコ会の重要な場所の多く陵トレース。

 

一つの場所にフランシスコ会、地元の人々が同じ生活をしていた。 彼が食べた食事と貧しい人々は同一の、水とCumi、夜に床に寝ています。 神慰め神楽の豊かな神Houci彼は、彼のハードワークに報いる。 彼は言った:/>一般的な理想を超えて、やりがいのある、様々な民族の宣教師フランシスコバラ。 間もなく、彼は人員不足だった、スタッフを追加する必要があります。 彼はゴアに行く2つのインドの司祭、マキシラ司祭に到着ブラザー補助男と彼の船をお招きしました。

 

彼はどこへ行ってもぞろぞろと人々は彼が教会に参加するために洗礼を受け聞いて、布教活動の足跡を遂行する中国の民族パラワンのフランシスコ。 フランシスコは、一般的に彼のアシスタントとして子供の洗礼を受け、これらの子供たちは、多くの場合、彼らはお互いに、ほとんどの人は、一般的にコンテンツの教えを理解しているような伝統を聞くために他人を伝えるために公教要理を学びます。

 

フランシスコ最も痛い高木林と杜天、ゴスペルバラ中国の真の光を受けている人。 O-民族の攻撃は、プロパティに加えて、奴隷として捕われの身に、何人かの人々を略奪された。 時間、フランシスコハンドヘルド苦いような、単一Hetui暴徒があります。 信仰の種子の種のRuバラ中国人の心に深く、どんな残虐行為、いかなる打撃は、彼らの信仰を振り払うことができない。

 

フランシスコ会側とは、信仰の真の光を受け入れるために異教徒を説得し、サイドターンオーバーする中途半端なカトリック教徒の悔い改めを勧めた。 彼は、穏やかな物腰で、正直だ容易に罪人を動かした。

 

フランシスコ会は、春1545年ポルトガル/>の王に手紙を書いた、フランシスコ会は、我々は4ヶ月、福音を広めるための努力のために住んでいたマレーシア、マラッカ海峡に出発します。 彼は安房スペクトルに、ランディドノー皇帝チー6呂宣教師は道に沿って多くの困難に遭遇しました。 しかし、フランシスコは自分の勇気と魂熱の救いは、彼の勇気はなく、何も恐れを持っています。 彼は、聖イグナチオ道路に手紙を書きました:/>十八ヶ月後、フランシスコは、彼が最初に日本の名前を聞いて、マラッカに戻った。 日本にはいくつかのポルトガル人のトレーダーは、彼らは海の反対側の端に話し、そのような国があり、福音のまことの光が普及していない。 フランシスコの心はすぐに福音計画の種をまく、この肥沃な土壌で、海を渡って移動しなければならなかった。

 

1548年1月では、フランシスコ会は、インドに戻った。 15ヶ月後、彼は日本の布教活動(それまでは、駐日欧州の宣教師を持っていない)への準備ができて、彼の布教のキャリアを統合する間にゴア、セイロン、高木林湾であった。

 

1549年4月では、フランシスコ会は日本に向けて出発し、彼は彼とイエズス会の司祭(マルチカラムプリースト)、僧侶(フェルナンド天Xiushi)補助、および3日本国籍(名前を持っているの信者を持って来た )ポールと呼ばれる。 日本洲における仮定の饗宴フランシスコ着陸。

 

日本語を学ぶためのフランシスコは、ダニエルに日本語を書きます。 十二日本プラスフルーツの月と100以上の日本人を説得した。 当局は、彼らの活動を禁止することは、宣教師に注意を払うようになった。 アッシジのフランチェスコ奉新長崎エリアを伝道するために、他の宣教師のスタッフと日本人信者ポールケアを支える教える。 フランシスコ彼の出発、ハワイフォート家によると、バロネス、バロンハウスExplorerや地域住民のいくつかを説得した。 12年前の12年後、これらの孤独なカトリック教徒にハイテクの訪問に係る補助イエズス会兄弟、彼らは人生の教師界ではすべての一日を過ごすが、それでも熱心な保守信徳、そして、変化はありません。

 

こんにちは、コロラド州のフランシスコは、布教活動の円滑な開始、知事から歓迎。 年内に収穫プラスフルーツ週間以上より収穫。 フランシスコデリゲート複数の列に地区上院司祭管理、独自の仏Nantian補助僧侶を持参し、スリランカに日本人はチャウ木材を切った。 お互いフランシスコ説教に地元の人々の反応は冷たかった、彼は京都行進することを決めた。

 

フランシスコ会は京都に到着する2ヶ月の旅の後、吹雪、泥だらけの道路難しいラインの道に沿って、12月に終了します。 京都、ゴスペルの人々は、ワイルドウッドに戻って彼の計画を変更するためにフランシスコ会に暖かい歓迎を拡張し、協議を知事までもありません。 自分の町の宣教師をチャーター知事、そしてホステルとして彼に寺院をダイヤルします。 フランシスコワイルドウッド、教会に参加するために洗礼を受けた多くの人々を説得した。

 

その時点では、日本洲フランシスコにポルトガル商船は宣教師として中国に来て準備をしながら、上院を検査するためにインドに戻って船に乗ることにしました。 彼は上院マルチカラム司祭とブラザー仏Nantian補助マネジメント(日本は信者2000人とその子孫の困難な時期を教えるために日本の後の殉教者の合計)は、インドへの復帰を依頼した。

 

上院を是正するためにプログラムを開発し、4ヶ月のために生きるインドのフランシスコ。 1552年4月25日、彼はイエズス会の司祭、マラッカに僧侶と中国人通訳が率いる、旅に出た。 知事は同行チンは中国に行ったフランシスコ会を作るために、中国で完成したレト·チンを送信します。 このエントリには、便利なことができます。 意外なことに、マラッカの港の司令官とレトの確執卒業は、レトのボートの出発を完了することは許されません。 フランシスコ会は、海軍の司令官はしっかりと彼の決定に固執改めて説明し、最終的に中国に計画を断念することを決めたレトを卒業し、船はフランシスコを貸してくれました。 今すぐ行かないけどレトを卒業し、フランシスコ会は、中国だけに普通のalienismにすることができます。 中国当局を入力するための現行法は、非経常エイリアンに従い。 フランシスコは、不法移民への機会を探して、海岸近くの中国の島を決めた。 (川島中国本土の海岸からわずか6マイル離れて、香港から約百マイル)川島上の上に独自のインタプリタを持って来るために、イエズス会の司祭が日本に送られた困難エントリフランシスコを低減するために、それが August 1552インチ

 

この荒涼としたshangchuan、完全に跡を見るために、フランシスコ会の各/> 10週間後に、フランシスコ会の棺が土から出土し、埋葬のために他の場所に行くと述べ歓迎完全レトへの手紙、甲斐棺ビューで 腐らない。 フランシスコは、数日後、マラッカへの歓迎のままであり、イエスのゴアの教会へようこそ。 何百年後のフランシスコ決して腐敗の遺跡を見ることができます。 '

 

 

 

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