あなたのブランドアイデンティティの重要な特徴
ブランドイメージの構築は企業のアイデンティティのために非常に重要であるが、残念ながら、ロゴデザインの値は多くの人々が真剣に取られていないことを疑いの影はありません。 何度も何度もあなたのマーケティングの作戦を表示すると、あなたに退屈になるが、あなたはあなたの会社のロゴデザイン、より多くのあなたのブランドはより良い市場で知られているであろうと一緒にあなたのメッセージをより多くのを繰り返すと、それは、あなたのクライアントのためにそうではないかもしれません。 良いロゴデザインの会社はあなたのビジネスの市場で重要な位置を取得し、より多くの集客を助けるためにできることはたくさんある。
ロゴは自信、信頼、賞賛と忠誠心を鼓舞する能力を持っています。 ロゴは、成功したブランドへの キーストーンであるため、よく考え、計画しなければなりません。 増え続ける視覚刺激の我々の世界では、ロゴがかなり任意の近代的な実体を表すために使用できます。 自信をシェアこれらの主要な要素を刺激するロゴ:
1。 容易に認識し、その原因、エンティティまたはセクタに関連する。 常に強力なロゴが瞬時に視聴者にその目的と意味を教えてくれます。 ナイキティックまたはBMWのプロペラのような多くの現代のロゴが瞬時に添付会社名を指定せずに認識されます。
2。 パワーと存在感の過去と現在のアソシエーションをもたらす。 多くのロゴは、その現代的な意味を再確認するために過去の時代のよく知られている画像やアイコンを使用して強化していきます。 そのロゴの中にフラグや都市のシンボルを使用してロゴが瞬時に関連付けられ、ロゴの解釈に重みを追加します。
3。 簡潔さと明快さは、最も成功したロゴは、最もシンプルになる傾向があります。 これらのロゴは、今日どこにでも見られるようにしています。 リンゴのロゴが30年以上または1900年代を通じてほとんど変わっていませんシェルのロゴのためのアクションでは、この明確な例です。
4。 補色、一般的に3つ以下の色が。 色は私たちの中に感情を召喚する力を持っている。 危険や興奮のための赤。 緑、自然と癒しに関連付けられた色。 自信を鼓舞するロゴの強い色に関しては、それは青でなければならないであろう。 ブルーは安定しており、信頼できる色です。 常に一定であり、空と海と同じように。 青は信頼、コミットメントと冷静感を鼓舞する。
5。 自然な形や曲線の使用。 私はダ·ヴィンチが完璧な絵を描くために使用することができると信じていたように自然界全体と見られるフィボナッチ数列への参照を作成します。 黄金比は、有名なフィボナッチスパイラルの中で見ることができます。
これらの要素はよく考え抜か組み合わせは、そのユーザが噛み合う一環を感じ、究極的には自信を抱かせることができるロゴマークを作成する鍵を握っている。 ロゴは、ブランドアイデンティティをデザインするための鍵となります。
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