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あなたのブランド·コンサルティング·ブリリアンス

コンサルティング·サービス今日抯競争の激しい市場では、過去に働いていたマーケティング戦略に反応できなくなりました。 あなたが提供するサービスは、コンサルティング事業についてのボリュームを話すべきである。 、あなたがそのような搕彼究極のドライビングマシンなどのフレーズを聞いたとき、何が起こるか?背抰それなしで家を出る上にALT?と搄USTそれを行う。かあなたはすぐにBMW、アメリカン·エキスプレス、ナイキとそれらを関連付けることができる良いチャンスです 。 これらの企業は、揵ランドの輝きをマスターしている。?あなたのブランドコンサルティング輝きをあなたのビジネスの未来はそれに依存しているため。

 

そこ抯古い格言簡単に言うと、扬erceptionのが現実である。?、ブランドの認知は、クライアント抯の動作に影響を与える能力にあります。 あなたが正常にあなたのビジネスをブランド化しているとき、クライアント抯眼に非常にあなたのサービスのように、市場でのサービスが存在しない。

 

すべてのコンサルティング事業は、競争から彼らのサービスを区別するために、別個の、持続可能で、競争上の優位性を持っている必要があります。 私はあなたの利点揃ランドあなたのコンサルティングブリリアンスを識別するこのプロセスを呼び出します。?/ P>

 

ここではブランドに6の簡単なステップであり、新たな経済の中で、サービスを差別化します。

 

クライアント抯現実:コンサルティング事業は、クライアントにサービスを提供するために存在します。 クライアント訪問のカレンダーを開発し、実際に会って訪問をスケジュールします。 目でクライアントを見て

 

と捏あなたに仕えるためにここです。?適時にフォローアップし、すべてのクライアントに関連する事項について、フォロースルー、と言う。

 

クライアントは、サービスのパフォーマンスを評価できるように、クライアントのアンケートを作成します。 あなたは彼らがあなたにお伝えしたいと思いますどのようにあなた抮電子やって、あなたがよりよいそれらを提供するために何ができるか。 それ抯また、彼らが現在直面している課題は何を発見する方法です。 あなたの顧客の保持の努力で執拗である。

 

2。 競争相手からあなたを離れて設定されます明確な利点を発見してください。

 

、あなたの摇最適化法のマーケティング提案を連接することにより開始しますか?市場で、自分だけのサービスを設定する資質や​​特性のすべてのステートメント。 あなたのサービスを分析:我々は、測定可能な、独特であることをどのようなスキルやサービスを提供しないし、値を追加しますか? 私たちの過去の成功のどれが、我々は、市場で活用できますか? とドン抰彼らがあなたの強みとして何を参照してください同僚に尋ねることを忘れない。

 

あなたが書くか、コンサルティング会社と何を将来のクライアントに提供しなければならないについて話す機会を持っているいつでもあなたのユニークなマーケティング提案を強化し、これらのメッセージを伝える。

 

何が他の人があなたのブランドについて言うことは、あなたがそれについてのあなた自身を言うことができる何よりもはるかに強力かつ信頼です。 それがブランディングに来るときあなたのコンサルティング輝き、メディアや口の中の言葉で有利な広報は広告よりはるかに優れています。 それでは、どのように広報揵uzzを生成するのですか? 表示されることによって、あなたのブランドについての話題を作成します、セミナーで話すあなたのウェブサイトでニュースレターの発行、テレビやラジオのトークショーのホストまたはゲストとして参加して、評判の良い貿易雑誌にコラムを執筆、ネットワーキング。

 

4。 クライアント抯の心の質の強力な感覚を促進する。

 

品質でない場合は、クライアントの心の中に存在する知覚とは何ですか? あなたは、信頼性、信頼性、優れた人々、および革新的なクライアントサービスを中心に質の高い無形資産を構築します。 あなたは結果指向のソリューションに変換し、その情報を解釈して処理することができることをクライアントに表示します。 君の言うことは重要ですが、何をやっていることはあなたのブランドの質の彼らの認識を補強することがさらに重要になります。

 

通信回線を開いたままにします。 ブランディングの目標は、あなたの相談の輝きは、あなたのブランドは、彼らの信頼の価値は、プレミアム価格の価値があることをクライアントに納得させることです。

 

5。 分野における業界リーダーとしての資格を確立します。

 

クライアントは、業界のリーダーとビジネスをやっている知っていただきたい。 あなたのコンサルティング洞察力、プレゼンス、およびコミットメントのクライアントに認識させる。 あなたの顧客を知っていますか?企業裏返し?彼らが何をすべきか、彼らはそれを行う理由は、どのように彼らはそれを行う。 あなたの会社抯彼らのような企業との連携における成果の実績を売り込む。

 

、あなたのクライアントとの関係を強化し、クライアントのリテンション戦略を開発する、あなたの新しいクライアントを大切にしていることを実証し、そのために余分なマイルを行くことによって、クライアントとの信頼関係を構築し、維持する。

 

6。 あなたの相談の輝きを構築する上で練習の一貫性。

 

あなたのコンサルティング輝きのブランディングを実装することに集中し続ける。 あなたの職業のマーケティング動向に後れを取らないと認められた専門家として自分自身を配置します。 あなたのユニークなマーケティング提案を最大限に活用します。 市場でのブランドの知覚価値を加速し、高める。

 

要するに、ブランドへのコンサルティング輝きは、あなたが提供するそれを区別する方法を知っているし、それを販売する方法を知っている必要があります知っている。

 

 

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